コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

お茶の飲み比べ🍵[秋田市・由利本荘市で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ]|2022年9月2日

皆様、こんにちは!

受付の阿部です(*^^*)

9月に入り、朝晩は涼しく感じる日が多くなりました。

最近では、朝は暖かい飲み物を飲むように。

そこで、お茶の飲み比べを楽しんでいます。

かれこれ5年以上?毎朝飲むお茶はルイボスティーなのですが、、

うっかり注文するのを忘れており!気付いたらルイボスティーがない!!

ということで、届くまでの間は別な種類のお茶を試してみることに。

はとむぎ茶に、脂流茶、とうもろこしのひげ茶、白刀豆茶、黒豆茶、、などなど

どれもティーパックに入っており、急須で簡単に飲むことができます。

色々試しましたが、、

個人的に一番好きだった味はとうもろこしのひげ茶🍵でした。

香ばしく、ほのかに甘みも感じるような飲みやすいお味。

そして一番効能?を実感したのもとうもろこしのひげ茶でした!!

とくに効能などは気にせず、飲んでみたいお茶を楽しんでいたのですが、

なぜかやたらとトイレが近い日が、、

いつもより水分を多くとっているわけでもないし~寒いわけでもないし~と、、

そこで、よくよく考えたらトイレが近い日はいつもとうもろこしのひげ茶を飲んだ日!!

そこで、改めてとうもろこしのひげ茶の効能を調べてみると!

とうもろこしのひげにはカリウムが豊富に含まれており、

利尿作用や血圧を緩やかにする働きがあるそう!!

まさにこれです!!

こういった健康茶って毎日飲むことで効果がありそうですが~

飲んでその日に効果が出るなんて、驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

個人差もあると思いますが、、

身体の余計な水分が排出されるということはむくみ改善にもなるようです!

ひと通り飲みたいお茶は試してみたので、

そろそろ定番のルイボスティの戻そうかと。

ただ!とうもろこしのひげ茶だけは定期的に飲んでいきたいなぁと思いました。

ちなみに今朝の一杯は白刀豆茶🍵こちらも美味しくいただきました(*^^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【秋田県秋田市由利本荘市で展開!コウメイハウス】

今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が

ついに、秋田県秋田市由利本荘市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 コウメイハウス

建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築注文住宅が買える時代になりました!

秋田市由利本荘市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

秋田の皆さま、お待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約