コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

家庭菜園[秋田市・由利本荘市で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ]|2022年5月26日

こんにちは。受付の進藤です。

昨日は暑くなるとは聞いていましたが、真夏並みの暑さで驚きました。

今日も蒸し暑いので適度に水分補給しないといけませんね。

 

5月も終盤。小学生たちが朝顔やトマトを育て始める時期になりました。

私が小学生の時育てていたのはひまわりやホウセンカでした。

ホウセンカを育てていた時、実を指でぎゅっと押すと弾けるのが楽しくて

結局実が熟す前に種を取り切ってしまったのですが、

この間「熟した実を放置して自然に弾けさせてしまうと

周辺に種が撒かれて一帯がホウセンカまみれになってしまう」と知りました。

指で弾けさせて種を残らず回収したのは実は正解だったのかもしれません。

また実をぎゅっとしたいなあと思ってますがなかなか

ホームセンターなどでは見つけられず。

また探してこようと思っていたら母が家庭菜園を始めるとのことで

庭の空きスペースがトマトとミントで埋まってしまいました。

これはムリそうだと思ったので今年のホウセンカチャレンジは失敗です。

今年は母の家庭菜園に朝の水やり担当として参加させてもらうことにします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【秋田県秋田市由利本荘市で展開!コウメイハウス】

今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が

ついに、秋田県秋田市由利本荘市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 コウメイハウス

建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築注文住宅が買える時代になりました!

秋田市由利本荘市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

秋田の皆さま、お待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という秋田の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

秋田県秋田市由利本荘市でモデルハウスが見学可能です。

 

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築注文住宅との違いをお伝えいたします。是非、コウメイハウスの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約