コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

冬至[秋田市で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ]|2021年12月22日

皆様、こんにちは!

受付の阿部です(*^^*)

いよいよ年の瀬も近づいてきました!今日も雪がチラつき寒い一日ですね。

 

さて、本日12月22日は冬至。1年で夜が最も長く昼が短い日となります。

冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、冬至を境に運も上昇するとされているそうです!

冬至の日にはかぼちゃや小豆を食べ、ゆず湯に入ったりというのが、昔からの風習ですね。

 

我が家も毎年、冬至にはかぼちゃと小豆のいとこ煮を食べています。

今年も食べる予定でしたが!

今日が冬至ということがすっかり頭から抜けてしまい、、

昨日、かぼちゃの煮物を食べてしまいました(;^ω^)

さいわい小豆は一緒に食べていなかったので!

今日はかぼちゃと小豆のいとこ煮を作りたいと思います!

二日連続かぼちゃの煮物になってしまいますが(;^ω^)

かぼちゃを食べて栄養を付けて!柚子湯に入って身体を温めて!

無病息災を願いたいと思います(`・ω・´)b

柚子も仕事帰りに買いに行こうかと思っていますが、、もし入手できなかったら!

頂き物で柚子の入浴剤があるので!そちらで代用したいと思います( ´∀` )

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【秋田県秋田市由利本荘市で展開!コウメイハウス】

今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が

ついに、秋田県秋田市由利本荘市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 コウメイハウス

建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築注文住宅が買える時代になりました!

秋田市由利本荘市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

秋田の皆さま、お待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という秋田の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

秋田県秋田市由利本荘市でモデルハウスが見学可能です。

 

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築注文住宅との違いをお伝えいたします。是非、コウメイハウスの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約