コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

胃の検査|2021年10月29日

皆様、こんにちは。

受付の阿部です(*^^*)

10月もまもなく終わりますね~今日は気持ちのいい秋晴れです。

 

先日、胃カメラをうけてきました。

最近、胸やけの症状が強く、市販薬でも治らなかったため、病院へ行くことに。

お医者さんから、症状からみて逆流性食道炎かな~と。

たしかに…ここ最近、すこし暴飲暴食気味だったかも…と反省。

炎症の度合いみるために胃カメラしますか?と聞かれ、

そういえばここ数年、検査を受けていなかったので、みてただくことに。

 

胃カメラは鼻からのタイプ。

何度かうけたことはあるので、さほど緊張はしませんでしたが!

半日くらい、鼻と喉は痛かったです(;^ω^)

 

検査の結果、胃は綺麗です!と一安心。

食道にも炎症などみられず、胃食道逆流症との診断!

胃と食道のつなぎ目部分、噴門?というところがゆるいらしく…

どうやら、胃酸が食道に逆流しやすい体質のようですΣ(゚д゚lll)

胸やけなどの自覚症状も強く感じてしまう場合が多いみたいです。

前から胃腸があまり丈夫ではないのを自覚していたので、

生活習慣は気を付けてはいたのですが…

まさか、胃酸が逆流しやすい体質とは(-_-;)

 

お医者さんから出していただいたお薬を飲んだら効果は抜群!!

次の日には症状もほぼなくなりました(`・ω・´)b

症状が出たら飲むようにとお薬も多めにいただけたのでちょっと安心。

食欲の秋とは言えど、自分の身体と相談しながら!

美味しい食事もほどほどに楽しまないといけないですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【秋田県秋田市由利本荘市で展開!コウメイハウス】

今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が

ついに、秋田県秋田市由利本荘市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 コウメイハウス

建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築注文住宅が買える時代になりました!

秋田市由利本荘市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

秋田の皆さま、お待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という秋田の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

秋田県秋田市由利本荘市でモデルハウスが見学可能です。

 

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築注文住宅との違いをお伝えいたします。是非、コウメイハウスの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約