コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

高校野球が楽しみ♪|2021年7月18日

こんにちは。受付の若狭です。

先日秋田も梅雨明けして暑い日が続いていますね。

 

この暑い中、高校野球の県大会が連日行われています。

野球観戦が好きなので以前は球場に見に行くこともしばしばありました。

でもこう暑いと室内で見ている方が断然良いですね(笑)

よくこんな暑い中頑張れるなぁ・・・

と思いますが甲子園行ったらこの比じゃないですからね。

 

私は自分が高校生の頃に一度だけ甲子園に行きました。

全校応援ではなく希望者のみを募って夜行の臨時列車で行きました。

秋田から甲子園までかなりの時間がかかりましたね。

夕方出発して朝到着して、食事も合間にパパっと済ませないといけなくて

とても落ち着かなかったことを覚えています。

で、甲子園がものすごい暑さだったんです。

ある程度覚悟はしていたけど想像をはるかに超える暑さ!

しかも帰りも夜行列車なのでお風呂にも入れない。

暑さに弱い私はボロボロでしたね💦

 

今はもっと暑いと思うので本当に大変だなぁと思います。

でもテレビで見る応援席の子たちってみんな元気で一生懸命で

とても感心します。私とは根性が違うんですかね(笑)

 

なにはともあれ健康に気を付けてがんばってほしいです。

今年はどの高校が優勝するか楽しみです♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【秋田県秋田市由利本荘市で展開!コウメイハウス】

今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が

ついに、秋田県秋田市由利本荘市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 コウメイハウス

建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築注文住宅が買える時代になりました!

秋田市由利本荘市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

秋田の皆さま、お待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という秋田の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

秋田県秋田市由利本荘市でモデルハウスが見学可能です。

 

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築注文住宅との違いをお伝えいたします。是非、コウメイハウスの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約