コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

初の一人映画館|2021年3月10日

こんにちは。受付の進藤です。

なんと昨日、初めて一人で映画館に行ってきました。

今週の頭から「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開されました。

小学生の頃に友達の家で単行本を読んでからずっと好きで、

長年エヴァンゲリオンの最新作を待っていたので

友人と一緒に観る約束をしている日まで待ちきれず、とうとう単身映画館へ。

普段映画館に行くことがないおかげで、チケットの発券の仕方も知らないわ

各スクリーンの大きさやどんな席がいいかも知らないわでてんやわんや。

ラインで妹に発券の仕方をレクチャーしてもらいながら発券。

チケットを先に発券して劇場から離れていいのかも確認し、

お腹が鳴ったら嫌なので発券後ドーナツを食べに行きました。

ドキドキそわそわしすぎて飲み物の受渡口に

食べ終わったお皿を置いてしまう始末。店員さんごめんなさい。

 

そしていざスクリーンへ!!!

時間きっかりに始まるのだと思っていたら結構映画の宣伝が

多いんですね。気になる映画の名前を覚えたところで本編開始。

 

圧倒的でした。「ありがとう」しか言えませんでした。

前作でモヤモヤとしていたところもちゃんと補完していて、

キャラクターの知らなかった面も知られて、文句なしの作品でした。

このまま書いてるとネタバレしそうなので、ネタバレする前に終わることにします。

シン・エヴァよかったなあ…。あと何回観に行こうかな。

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約