コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

クーラーつけてますか?|2020年5月31日

こんにちは。受付の進藤です。

そろそろ初夏らしくなってきましたね。

熱中症に気を付けなくてはならない時期になりました。

皆さんも水分はこまめに取ってくださいね。

ちなみにこまめな水分補給はコロナ対策にもいいらしいですよ。

 

この時期悩むことがありまして。

クーラーをいつからつけるかについてです。

最近お昼ご飯を食べに家に戻ったとき家の中がとても暑くてびっくりしました。

思わずクーラーをつけそうになったのですが、うちにあるクーラーは

かなり古い型なので電気代もかなりかかるんです。

去年も夏本番まではできるだけクーラーをつけないようにしようと

頑張ったのですが、気づけば冷えた空間の中に居ました。意志が脆弱…っ!

 

電気代の請求書を見て青ざめながら「新しいの買おう」と思い早数年。

結局ずるずると旧型を使い続けてきたのですが、

とうとう買い替えるチャンスが!六月になれば給付金が入る予定なので

今買っても大丈夫だという結論に至りました!

今までありがとう旧式クーラー。ありがとう給付金。

 

電気代を気にせず六月からガンガンクーラーをつけるために

私は新しいクーラーを求め家電量販店を練り歩く…と言いたいところですが

コロナでそれも難しいご時世ですので、できるだけネットで

評判を調べて欲しいものも大体決めて、家電量販店での滞在時間を

短くできるよう工夫したいと思います。

来たる夏に備えて今から準備していきましょう!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【コウメイハウス】
全国32社の新築住宅会社が視察に来た!
今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店ついに秋田に上陸!
新築ローコスト住宅専門店コウメイハウス
中古住宅、中古物件、中古マンションと同じ価格で新築が買える時代になりました!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.:*゚*:..。o○☆○o。.:*゚*:..。o○☆○o。
【土地と住宅ローン相談会のお知らせ】
コウメイハウスでは毎週月・木・金・土・日の10時から18時に本社にて土地と住宅ローン相談会を開催しております!
家づくり考えているけど何から始めればいいかわからない、
子供の学区は変えたくないけどその学区内に土地があるかわからない、
借金があるけど住宅ローンが借りられるのか不安…
などなど住宅に関するお悩みを解決いたします!!
相談は無料となっておりますので是非お越しください!
よろしくお願いします!!

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約