コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古

  イベント情報

映画鑑賞|2020年4月15日

こんにちは、受付の進藤です。

突然ですが、最近懐かしい映画を観るのにハマっています(*’ω’*)

子どもの頃観たことがあるけど今じゃ内容あんまり覚えてないなあ

なんて映画を観てみると結構新しい発見があったりします。

 

この間観たのがジム・キャリー主演の「Musk」です。

良い人止まりの冴えない銀行員スタンリー・イプキスが謎のマスクを拾ったことで

マフィアも巻き込む大(珍)騒動を起こすコメディ映画です。

子どもの頃はストーリーも理解しておらず、ただ動きがコミカルでなんか面白い映画

という認識でしたが今観てみるとなかなかすごいんです!

 

私がまだ生まれてない頃の映画なのに当時にしてはかなり高度な技術のCG、

マスクの特殊メイクが完璧、マスクの男になったイプキスの身体能力も抜群。

なによりキャメロン・ディアスが麗しすぎて目が離せない。

 

実力派の俳優、当時の技術を惜しみなく使って作り上げた映画だったんだ…!!

と今更ながら感動してしまいました。

そして今では大御所声優の山寺宏一の若々しい声も聴けて

とても新鮮な気持ちになりました。

子どもの頃はVHSに録画した地上波の物をずっと観ていたのですが、

DVD版だとセリフがちょこちょこ変わっていて当時との違いを探すのも楽しかったです。

「気を付けろデブ!!」が「どこを見ている!!」と無難なものに変わっていたり(笑)

 

良い映画は何回観ても面白いんだなあと改めて思いました。

次は「ロボコップ」を観てみようかなと考え中です🤖

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【コウメイハウス】
全国32社の新築住宅会社が視察に来た!
今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店ついに秋田に上陸!
新築ローコスト住宅専門店コウメイハウス
中古住宅、中古物件、中古マンションと同じ価格で新築が買える時代になりました!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.:*゚*:..。o○☆○o。.:*゚*:..。o○☆○o。
【土地と住宅ローン相談会のお知らせ】
コウメイハウスでは毎週月・木・金・土・日の10時から18時に本社にて土地と住宅ローン相談会を開催しております!
家づくり考えているけど何から始めればいいかわからない、
子供の学区は変えたくないけどその学区内に土地があるかわからない、
借金があるけど住宅ローンが借りられるのか不安…
などなど住宅に関するお悩みを解決いたします!!
相談は無料となっておりますので是非お越しください!
よろしくお願いします!!

 

 

 

モデルハウス見学会予約イベントカレンダー
コウメイハウス|秋田のローコスト住宅・一戸建て・注文住宅・新築・中古
予約特典あり!イベント予約